【ニュース】ご紹介にあずかりました【SoundCloudの使い方/How to use SoundCloud】です。

■今日のニュース: 紹介して頂きました。

Dyb Musicさんと、SoundCloud公式Twitterに、【SoundCloudの使い方】を紹介して頂きました。この場を借りで御礼申し上げます。

具体的には以下の通り



DybMusic

該当記事: 【SoundCloud専門のハウ・トゥ・ガイド「SoundCloudの使い方」】

DybMusicでは、各種音楽サービスや、アーティストのスタジオ/ライブ音源の無料試聴情報などが提供されています。私もお気に入りのアーティストを多く紹介していて。よくチェックしているページの一つです。

【記事 - via Dyb Music】
Four Tetも加わったRadioheadリミックスの第3弾フル試聴
iPhoneアプリレビュー - 米バンドPixiesの無料アプリが良い感じ
音楽配信サイトJamendoがベスト・アーティスト2011を発表


■SoundCloud Official Twitter Account

SoundCloud公式Twitter7月22日のつぶやきより


英語と日本語で言及して頂きました。
ありがとうございます!

コメント